ブログ|茨城県日立市のクレーンのプロフェッショナル三幸株式会社では、ただいま求人募集中!未経験者、高卒者大歓迎です!

blogブログ

ホイストクレーンの検査を業者に依頼するメリット

2022.11.18

茨城県日立市に事務所を構える三幸株式会社は、ホイストクレーンの検査・点検に関する業務を行っております。本記事をご覧の皆さんの中には、現在クレーンを所有されていて、ご自身(社内)で管理をされているという方もいらっしゃるかもしれません。そのような場合には、クレーンの点検を専門業者にご相談いただくことをおすすめいたします。

ホイストクレーンの検査・点検を外部の業者にお任せいただくことのメリットとしては、まず第一に、何らかの臨時的な事故が起こることを予防し、設備を長寿化させます。また、専門のエンジニアが担当しますので、不具合を早期に発見することが可能です。定期点検のためのスケジュールにも対応致しますので、法令上の対応も漏れなくさせて頂きます。これらを専門業者にご相談して頂くことで御社のコストも削減されることでしょう。

茨城県日立市に事務所を構える三幸株式会社は、およそ50年にわたってクレーンやホイストなどの特殊車両の修理・点検・設置業者として活動してまいりました。また、三幸株式会社では求人を募集しており、高卒の方や未経験の方でもご応募頂けますので、少しでもご興味のある方は是非一度お問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから