ブログ|茨城県日立市のクレーンのプロフェッショナル三幸株式会社では、ただいま求人募集中!未経験者、高卒者大歓迎です!

blogブログ

【求人募集】クレーンの修理や点検を行う作業スタッフ募集中!

2022.07.20

重機の整備や点検を行う技術者として安定した職業を探されている方、手に技術をつけたいという方は、是非一緒に働きませんか?

茨城県日立市の三幸株式会社では、現在、クレーン・ホイストの修理や点検を行う現場の作業スタッフの求人募集を行っております。

勤務地は主に茨城県近郊で、応募の条件としましては、普通自動車免許をお持ちの18歳以上の方となります。

すでに、クレーンの修理や点検に関わったことのある経験者の方はもちろん大歓迎ですが、全くの未経験者の方ももちろん大歓迎です!学的は不問なので高卒の方も大歓迎!

業務に必要となる資格についてですが、資格取得を希望される方については資格取得支援制度を設けておりますので、働きながら技術や知識を学び、資格にチャレンジしていただくことも可能です。

また、茨城県日立市には、大手電機メーカーの日立製作所をはじめとした建築機械を扱う企業があることから、工場などでクレーンを扱う会社さんも多いです。このためクレーンの設置や点検、検査、整備の需要も多いエリアとなっているので、安定した作業量の確保につながっています。

クレーンのメンテナンスを行うスタッフは技術を持つ人材です。

求人についてご興味にある方はお気軽にお問い合わせください。

お問い合わせはこちらから