ブログ|茨城県日立市のクレーンのプロフェッショナル三幸株式会社では、ただいま求人募集中!未経験者、高卒者大歓迎です!

blogブログ

クレーンのお仕事で働きませんか

2022.01.20

三幸株式会社では、クレーンの修理・点検・販売を取り扱っています。
クレーンと聞くと、クレーン車をイメージして台数も限られているので、そこまで需要がないと考える方もいらっしゃると思います。

しかし、クレーンにはその他にも、倉庫内や工場内で活躍する産業用クレーンも多数存在しています。
クレーンは様々な現場に存在しているのです。
加えて、重い荷物の運搬を任されているクレーンは大きな負荷がかかることも多く消耗も激しい設備だと言えます。
消耗したクレーンは作業効率の低下だけではなく、人命にも関わる事故につながる恐れもあるので定期的な点検や修理を行う必要があります。

それだけクレーンの修理・点検・販売は需要が高い仕事なのです。

当社ではクレーンに関わる現場作業員を大募集しています。
国家資格である「クレーン運転士」の資格を持っている方はもちろん高待遇でお迎えいたしますし、未経験の方であってもクレーンに関する様々な資格や、業務に関連する溶接などの資格取得のサポートの体制を整えています。

ベテランのスタッフも多いので仕事に関する疑問もすぐに質問できる環境です。
やる気のある方は大歓迎です!
私たちと一緒に働いてみませんか。

お問い合わせはこちら