ブログ|茨城県日立市のクレーンのプロフェッショナル三幸株式会社では、ただいま求人募集中!未経験者、高卒者大歓迎です!

blogブログ

茨城でクレーン車、ホイスト式クレーンの点検作業!求人募集中

2021.09.20

茨城県日立市を拠点にクレーン車、ホイスト式クレーンのメンテナンスを行っている三幸です。

クレーン車、ホイスト式クレーンはなかなか一般企業では点検が難しいですね。
点検作業をメーカーに依頼せず、弊社にご依頼頂き、点検を行うことが可能です。

倉庫や工場に取り付けてあるホイスト式クレーンの点検も可能です。
ご依頼をいただいて定期的に点検を行うこともできますので、日々の作業を円滑、かつ安全に取り組むことができます。

現在、三幸ではそういったクレーン車などの特殊車両、および設備のメンテナンスが可能なスタッフを募集しています。

なかなか特殊な業務でもありますので、経験者に限定して募集することはありません。
ただ、クレーン車の技能講習やアーク溶接の資格をお持ちの方は現場で活かせますので好待遇でお迎えいたします。

現場での点検作業だけでなく、クライアント様向けに提出する見積書の作成などデスクワークも発生します。

外作業と内作業の両方を対応できるようになっていただければと考えています。
まずは現場でどんな作業を行うのか学んでいただくところから始めていただきます。

主に茨城県内でのお仕事で、現地に向かって作業することが多いです。

お問い合わせはこちらから