ブログ|茨城県日立市のクレーンのプロフェッショナル三幸株式会社では、ただいま求人募集中!未経験者、高卒者大歓迎です!

blogブログ

未経験でも安心できる理由とは

2021.08.20

三幸株式会社では、一緒に働くスタッフを随時募集しており、経験の有無は問わず、未経験でも活躍できる場と安心して働くことのできる環境を用意しています。

なぜ、三幸株式会社では未経験でも安心して働くことのできる環境が用意されているのかというとそれは、働くうえで不安材料となる部分がないことと、未経験でも働きやすい職場環境があるからです。

具体的には、安心して学びながら成長できる環境が整っていることがまずあります。

先輩スタッフの面倒見の良さや、何でも気軽に話ができるアットホームな雰囲気は、それだけで気持ちが楽になるもので、どんどん仕事を覚えていくことができるようです。

さらに、福利厚生がしっかりしていることと、有給休暇は入社2年目から気軽に取得することができるようになり、全スタッフがバランスよく安心して有給休暇の取得ができるように調整されます。

さらに、自身のキャリアアップを目指したいという人に対しては、資格取得支援も行っており、会社が全面的なバックアップを行っていくので、自然な形でキャリアアップできると好評です。いずれは、後輩スタッフなどを束ねて現場の管理を行う職長にまで成長することを念頭に、教育されていくのでやりがいを感じることができます。

最後に、三幸株式会社では日立製作所など国内最大級の電機メーカーからの仕事を多く担当しているので、安定して仕事があるのも安心して働くことのできる要素となっています。

お問い合わせはこちらから