ブログ|茨城県日立市のクレーンのプロフェッショナル三幸株式会社では、ただいま求人募集中!未経験者、高卒者大歓迎です!

blogブログ

クレーン・ホイストの設置や修理・点検とは?

2021.06.18

三幸株式会社では、クレーン・ホイストの設置や修理・点検業務にも携わりますが、クレーン・ホイストの設置や修理・点検業務とはどういう業務なのでしょうか。

三幸株式会社では、創業から500台以上のクレーン構造物を扱ってきた経験をもとに、様々なノウハウを持っている会社です。その経験と実績、ノウハウを生かし、クレーン・ホイストの設置や修理・点検という作業も行っています。

クレーン・ホイストの修理・点検業務では、適正工具をしっかりと使用し、不具合や操作する人の安全を守るために責任を持って機体保全を行っています。プロが行うクレーン・つどの点検業務や修理業務は、高い知識を駆使して行うので安全ですし、クレーン・ホイストを所有している人自身が点検の手間を取る必要はありません。

これからクレーン・ホイストの導入を検討している場合や、自主点検ではなく専門業者へ依頼したいという場合は、ぜひ一度三幸株式会社へお問合せください。

三幸株式会社では、クレーン・ホイストをはじめとする様々なクレーンの保守点検や修理、設置などに携わってから50年という月日が経過しています。50年という実績は、他社では考えられないくらい長い期間、確かな知識と技術で行われてきたものという高い意識があり、プロの技術を提供することができています。

熟練した知識や技術だけではなく、最新の構造解析も導入し、問題改善などの提案も行っているので安心して利用することができおすすめです。

お問い合わせはこちらから