ブログ|茨城県日立市のクレーンのプロフェッショナル三幸株式会社では、ただいま求人募集中!未経験者、高卒者大歓迎です!

blogブログ

三幸株式会社で働くと毎日の時間の流れはどうなるのかを解決しよう

2021.07.20

三幸株式会社で働くことになった場合、どのような時間の流れで仕事が進んでいくのか、自分はどういう勤務時間体制の中で働くことになるのかをイメージして、求人に応募するかを考えたいという人のために、三幸株式会社で働いた場合の毎日の時間の流れについて紹介します。

まず、三幸株式会社の仕事は朝が早いです。午前7時には会社を出発し現場へと向かいます。

現場到着後、作業を開始し、午前10時には15分の休憩時間となります。その後お昼まで作業を継続し、午後12時にはお昼休憩。美味しい昼食を食べ、午後からの作業に備えます。

午後13時から午後の作業を開始、15時には15分休憩となり、その後17時まで作業は継続されその日の作業は終了、18時に事務所に戻りその日の業務はすべて終了となります。作業状況によっては、土日も仕事となる場合もありますが、土日勤務となった場合は、作業が終わり次第終了となることがほとんどで、午前中で終了となることもざらにあります。

このような流れで仕事を行っていくこととなりますが、通常勤務は、休憩時間がしっかりと確実にあるので、肉体的にも精神的にもきついと感じることはないと思うので安心して日々の業務に取り組むことができます。

お問い合わせはこちらから