ブログ|茨城県日立市のクレーンのプロフェッショナル三幸株式会社では、ただいま求人募集中!未経験者、高卒者大歓迎です!

blogブログ

未経験からでも大歓迎!クレーンのプロフェッショナルを目指しませんか

2021.03.19

茨城県日立市の三幸株式会社はクレーンのプロフェッショナル集団です。

おかげさまで業務好調のため、私達と一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。

 

経験者はもちろん、未経験者、高卒の方も大歓迎。同じように未経験からスタートして現在では現場で大活躍しているスタッフも大勢います。

先輩スタッフが丁寧に指導しますので、安心してご応募ください。

 

日立市には国内最大級の電機メーカー「日立製作所」をはじめとした大手企業や工場が多数存在します。クレーンの整備や検査を行う当社ではそれらの企業から多数の仕事依頼があり、安定した量の仕事をこなすことが出来ます。

 

そして、危険がつきものの現場作業だからこそ、スタッフ1人1人の安全保障を大切にしています。雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金など各種社会保険を完備していますので、安心して働いていただくことが出来ます。

 

未経験でまだ資格をお持ちでないという方には、会社が全面バックアップする「資格取得支援制度」が力になります。キャリアアップを目指す方には各種現場で経験を積んでいただき、いずれは職長として現場にて管理のお仕事をお任せすることも可能です。ぜひ当社でどんどん成長していって頂ければと思います。

 

茨城県日立市で安定したお仕事をお探しでしたら、ぜひ三幸株式会社へ!

私達と一緒に働きましょう。

皆さまからのご応募を、スタッフ一同心よりお待ちしています。

 

 

お問い合わせはこちらから