ブログ|茨城県日立市のクレーンのプロフェッショナル三幸株式会社では、ただいま求人募集中!未経験者、高卒者大歓迎です!

blogブログ

【求人募集】クレーンや特殊車両の設備管理を仕事にしませんか?

2021.02.19

建設現場で活躍するクレーンなどの建設車両を安全に操業するためには
設備管理とメンテナンスは不可欠で非常に重要なものです。

『クレーン等安全規則』により、事業者様には下記のような
定期自主検査が義務づけられています。
 ・日常点検(第36条)
 ・月例点検(第35条)
 ・年次点検(第34条)
 ・性能検査受検
 ・各種官庁手続代行


弊社では、こうした法定検査のほかにも、次のようなサービスもご提供しております。

・検査指摘処理
・補修・改造工事一式
・クレーン整備・設備管理一式請負
・ライン停止工事のクレーン運転士派遣など

クレーンの設備管理から経年クレーンの更新
連続式アンローダークレーンのメンテナンスまでお客様のご要望に沿ったメンテナンスを行います。

現在使用中のクレーンに対しては、安全かつ安定的に操業できるように
現時点での疲労損傷度を算出しながら過去の運転履歴データを踏まえ現状からの余寿命の予測も行っています。

 

茨城県日立市にある三幸株式会社は、クレーンやホイストなどの特殊車両の修理・点検・設置を行っております。
現在、三幸株式会社では求人を募集しており、高卒の方も歓迎しております。
少しでもご興味のある方は是非一度お問い合わせください。

詳しくはこちらからお気軽にお問い合わせください。