ブログ|茨城県日立市のクレーンのプロフェッショナル三幸株式会社では、ただいま求人募集中!未経験者、高卒者大歓迎です!

blogブログ

【求人募集】茨城県日立市のクレーン点検会社で働きませんか?

2020.07.20

建設業に関わる重機や車両には、さまざまな物があります。建物を作る重機もありますが、物を運んだり移動させるクレーンも建設現場など重量のある物を運ぶ現場や倉庫などでは欠かせない物です。

クレーンが安全に動作するためには、まず高い運転技術が求められます。玉掛けを行う場所を慎重に行わないと危険な事故が発生することもあるなど、クレーンはとても危険な作業です。

そして、安全点検を怠ることも事故が発生する原因です。これを未然に防ぐために、専門業車としてクレーンを点検修理することが、三幸株式会社の仕事です。

建設業を支える技術者を目指して一緒に働きませんか?

床上操作式クレーン運転技能講習、アーク溶接、クレーン運転士の資格をお持ちの方や経験者の方は優遇させていただきますが、18歳以上(高卒以上)で、普通自動車の免許をお持ちの方であれば、作業未経験者も大歓迎です!

当社のある茨城県日立市は、日立製作所や建築機械を扱っている大手企業の工場がある街です。

このため、クレーンの点検を行う安定した仕事の依頼があるのでご安心ください!

求人についてのお問い合わせはこちらから