ブログ|茨城県日立市のクレーンのプロフェッショナル三幸株式会社では、ただいま求人募集中!未経験者、高卒者大歓迎です!

blogブログ

クレーン設備の仕事に興味のある人は

2020.05.20

クレーン設備の仕事に興味があるという人は、三幸株式会社の求人に応募してみませんか?

三幸株式会社は、クレーンの修理・点検はもちろん、設置や施工など幅広い業務を日々行っています。また、会社の歴史は50年近くあるので、老舗の会社として安心して働くことができます。

これまでに、クレーンの仕事に携わったことがないという未経験者でも、興味があって少しでも知識や技術を習得したいという人などやる気と向上心さえあれば大丈夫です。

経験豊富な先輩スタッフが、親切丁寧にクレーンの知識と技術の指導を行っていくので、どんどん覚えていくことができます。

三幸株式会社では、資格取得を目指したいという人に対しても「資格取得支援制度」が整っているので、クレーンに関する資格の取得もできます。

例えば、床上操作式クレーン運転技能講習、アーク溶接、クレーン運転士など取得したいと思う資格があればどんどん挑戦していくことのできる環境も用意されています。

また、将来的には、現場のスタッフとしてだけではなく、見積書を作ったり、工程管理などを担うなどどんどんステップUPする機会にも恵まれるチャンスはたくさんあるので、やりがいは抜群なので、ぜひ挑戦してみてはどうでしょう。

 

お問い合わせはこちらから