ブログ|茨城県日立市のクレーンのプロフェッショナル三幸株式会社では、ただいま求人募集中!未経験者、高卒者大歓迎です!

blogブログ

【求人募集】クレーンメンテナンスのお仕事です!

2020.12.18

「三幸 株式会社」は茨城県日立市に事務所を構え
およそ50年にわたってクレーンやホイストの修理・点検・設置業者として活動してまいりました。

日々の施工においてお客さまに心からお喜びいただけるよう
親会社さまの企業理念でもある「すべてのお客さまに満足と感動を」を念頭に置き常に技術の向上や作業の効率化に努めております。


現在、現場スタッフを正社員として募集しております。
やる気や向上心がある方であれば、経験も学歴も問いません。
経験豊富なベテランがそろい、分からないことがあったらすぐに質問できますので真面目に向き合うほどに、成長することができる環境があります。


経験者は能力を考慮して優遇します。
床上操作式クレーン運転技能講習やアーク溶接といった業務にかかわる資格を活かした働き方もできます。
なかでも、国家資格である「クレーン運転士」をおもちの方は好待遇でお迎えしますので、ぜひご連絡ください。

各種保険完備、福利厚生の体制、稼げる環境も整っていますから頑張りをしっかりと評価します。
技術を学び、長期にわたって腰を据えて働きたいという方からのご応募をお待ちしております。

 

茨城県日立市にある三幸株式会社は、クレーンやホイストなどの特殊車両の修理・点検・設置を行っております。
現在、三幸株式会社では求人を募集しており、高卒の方も歓迎しております。
少しでもご興味のある方は是非一度お問い合わせください。

お問い合わせ・ご応募はこちらから