ブログ|茨城県日立市のクレーンのプロフェッショナル三幸株式会社では、ただいま求人募集中!未経験者、高卒者大歓迎です!

blogブログ

クレーンのメンテナンスの仕事に向いている人

2020.10.20

三幸株式会社ではクレーンなど特殊車両の修理・点検・設置に関する業務を一緒に取り組んで頂ける方の求人を募集しております。

そこで今回は、こうしたクレーンのメンテナンス業務に向いている人の特徴について、どのような特徴があげられるのか少しお話をさせて頂きたいと思います。

 

 

まずは、業務としてクレーンに関わって頂きますので、ある程度機会について好きということが重要になるかと思います。

初めから機械について詳しくなければいけないというわけではありませんが、ある程度機械について触ったり操作したりすることを楽しめる人の方が向いています。

また、真面目な方というのも一つ大きなポイントです。クレーンに異常がある場合、それをしっかりと見極めて、対応するためには仕事に対して真面目に取り組んで頂ける方の方が大きなミスをすることなくお仕事を進めて頂けます。

 

 

茨城県日立市に事務所を構え、およそ50年にわたってクレーンやホイストなどの特殊車両の修理・点検・設置業者として活動してまいりました。

三幸株式会社では求人を募集しており、高卒の方でもご応募いただけますので、少しでもご興味のある方は是非一度お問い合わせ頂ければと思います。

お問い合わせはこちらから